人気ブログランキング | 話題のタグを見る
KREVA、木村カエラ インタビュー他
KREVAインタビュー&Newシングル「ファンキーグラマラス」
vibeの短いインタビュー。さらに1月13日にNewシングル「ファンキーグラマラス」の発売が決定!「新人クレバ」がKICK並みのセールスを記録してノリに乗っているKREVA。
シングルはアルバムでのMummy-Dをフューチャーした曲のシングルカットでしょうか。未確認。
ここで前に取り上げたポッキーのHPで観られる音色RemixのPVまだこちらで観られるみたいなんでぜひ。ほんとにめちゃくちゃ気持ちのいい2004年型の新しいポップが感じられる音です。

木村カエラ インタビュー
またまた木村カエラのExciteミュージックのインタビューを発見。話し方や考え方がいちいち好感度高いです。1stアルバム「KAELA」発売中。聴きましたけどやっぱり歌がうまいし実に楽しそうな歌いっぷり。音は驚くほどごりごりのロック。楽曲のレンジも広くて楽しめる1枚です。リンク先の写真は通常よりかわいさ2割増し。
本人ブログ、広島で映画撮影中って・・・あれのことか!

奥田民生「ひとり股旅スペシャル@広島市民球場」DVD発売決定!
しつこいようですが、オフィシャルで正式に発表されたので一応。あの10.30を完全収録。

BUMP OF CHICKEN「車輪の唄」PV試聴
Yahooミュージックで「車輪の唄」PVフルで観られます。ユグドラシル、シングル曲以外だと乗車権が一番好きなんですけど、邪道でしょうか。

YO-KINGの東名阪ワンマンライブ決定!
半永久ライブイベント「ライフワークツアー」の春祭り3本勝負と称して東名阪ワンマンが決定。名古屋は3月24日名古屋CLUB QUATTRO。うーん、平日か。
自分の息子が100歳になるまで生きると決めた男YO-KING、かっこいい。
そしてYUKIもクリップ集、ライブDVD、新シングル発売。こないだのシングル「ハローグッドバイ」がCW含めめちゃくちゃよかったので今後が気になる。YOSHIIもそうだけど、過去のバンドに全然負けてないのが凄い。
この夫婦、要注目です。

今日はOzナイト、どうだったんだろう。
by kngordinaries | 2004-12-09 01:43 | 音楽ニュース


<< ミュージックステーション 「CALL ME」 YOSH... >>