人気ブログランキング | 話題のタグを見る
スーパーカー解散。他。
スーパーカー2月26日解散
2月26日、studio coastでのライブを最後にSUPERCAR解散とのニュース。本人たちのコメントもありますが、はっきりとした理由はわかりません。解散後のメンバーの活動も現時点では白紙、とのこと。
あまりに早いという印象を受けたけれど、結成から9年メジャーデビューから7年半とのこと。解散後の3月24日にシングルコレクションアルバムと2枚組カップリング集を発売予定。
20日発売のJAPANで4人個別インタビュー。

YOSHII LOVINSON、2ndアルバム”WHITE ROOM”3月9日発売!
YOSHIIの2ndアルバムの発売がついに決定!「CALL ME」「トブヨウニ」「FINAL COUNTDOWN」を含む11曲収録!タイトルはWHITE ROOM!発売は3月9日!
YOSHIIコラムも更新されていて今回は昭和初期の歌謡曲について。
「また自信を失いそうだが、自分も”いつかの誰かのための新しい歌”を作りたい」との結びのひとことまで、楽しいコラムです。
しかも次回は妖怪人間ベムについて、だそうです。・・・・・・必見!

TRICERATOPS、スペシャルサイトでライブドキュメント映像配信中!
昨年11月17日のリキッドルームebisuでのドキュメント映像がexciteミュージックのスペシャルサイトで配信中です。数曲のライブ映像と楽屋でのメンバーの様子がたっぷり約13分間。熱い和田唱MCもあり。
他のバンドはそうでもないけど、トライセラは舞台裏が凄く見てみたい。和田唱はほんと見ていて飽きない。

くるり岸田日記の9日分によると「BIRTHDAY」のジャケが凄いらしい。レジに持って行きづらくなければいいけど。
状況が裂いた部屋のmailのコーナーが相変わらずおもしろい。中村くん、携帯はようやく買ったみたいだけど、なんと「サイフを持たなくなってそろそろ20周年」だそうで・・・。ほんと、浮世離れしたアーティストだ。
OZ最高。

扉の向こうに、向こうに、蹴り上げな。
by kngordinaries | 2005-01-19 01:29 | 音楽ニュース


<< 悩ましい日々 Φは壊れたね 森博嗣 >>