TRICERATOPSがいいとも出演!アナくるサンボ他
TRICERATOPS、笑っていいとも!のテレホンショッキングに出演決定!
うわー!!驚きは大きいけど、たいしたことではないビッグニュースです!(大矛盾)
明日、3月8日の「笑っていいとも!」のテレホンショッキングにTRICERATOPSが出演するとのことです。
いちおう説明すると「笑っていいとも!」とは稀代のお笑いタレントタモリが森田一義アワーと題してお送りする昼12時からの帯番組で、テレホンショッキングはそのタモリとサシでゲストがトークする10分くらいのコーナーなのです!そう、お昼の全国区のテレビ番組の一部をタモさんとトライセラのトークで10分くらい独占するわけですよ。
このニュースを僕は職場の昼休みに某J-POPニュースサイトで知りました。情報早すぎ。12時30分には出てた。でもいいとも観てた人よりは遅い(当然)。
トライセラといえばyahooのレコーディングドキュメントの第2弾映像公開中です。

アナログフィッシュ、2.18クアトロライブレポート!!
アナログフィッシュが2月18日に渋谷クアトロで行ったワンマンライブのライブレポートがmusic club on ineにて掲載されています。
セットリストも掲載。パッと見まだまだ音源になってない曲がたくさんあってわくわくです。ライターは佐々木曲の方が好きとみた。

くるり、クルバビロンにてネットラジオスタート!
くるりのネットラジオがオフィシャルサイトクルバビロンにてスタート。「世界市民」に向けて3人がお送りするネットラジオが楽しい楽しい。あいさつが「おはこんばんちは」て。
たっぷり23分です。くるりは普通のラジオですら聴いた記憶がなかったので、とても新鮮。意外と普通の喋り(失礼)でかなり楽しい。ネットラジオとかネットテレビっていいですね。うっかり見(聴き)逃すことないし、いつでも観れる(聴ける)し。

木村カエラのライブブログスタート!
木村カエラの初ライブツアーに先駆けてライブブログが始まってます。更新多い。新曲がまたよさそうなので、期待。
サンボマスター、トップランナーに出演予定!
サンボついにトップランナー出演です!武田真治くんと話すサンボマスターの絵は観たい。観たすぎ。

最近いろいろ気になってます。キャプテンストライダムは相当おもしろそう。ちょっと聴いただけでかなりビビッときました。FREENOTEの新曲も試聴して鳥肌。アルバムいつ出るんだったか。

けてブログ。さまにTBさせていただきました。
[PR]
by kngordinaries | 2005-03-07 23:45 | 音楽ニュース


<< 重力ピエロ 伊坂幸太郎 TRICERATOPS >>