ROCK IN JAPAN FES.2005第二弾出演者発表!
みなさん、もうご覧になりましたか。すでに一部店頭には並んでいるらしいROCKIN' ON JAPANで発表されたROCK IN JAPAN FES.2005第二弾出演者のラインナップを。

みなさん、やるのは今です。ご唱和ください。
やーるなーらいーましーかね~~!はい!

あまりの嬉しさに100S池ちゃんになってしまいました(DVD「021217」参照)。今年のRIJFもうほんとやばいです。

8月5日(金)
セカイイチ/風味堂/真心ブラザーズ/YUKI

まずはすでにACIDMAN、KREVA、BUMP OF CHICKEN、100s、RHYMSTER、RIP SLYME、つじあやの、等々十分すぎるラインナップの初日。すでに発表のあった真心ブラザーズはやっぱり嬉しい。真心の曲はあまり知らないですが、もう今日から予習しますよ。そしてそしてYUKI!!!ちょっとちょっと夫婦でフェスですか。最高じゃないか!
冷静に考えてこれは観たいアクト全部観るのはどんなタイムテーブルでも無理な気がしてきた。もう素晴らしすぎ。

8月6日(土)
GOING UNDER GROUND/SINGER SONGER/THE BAND HAS NO NAME/MONGOL800

続いて第1弾では一番ゆったりできそうだと思ってた中日ですが・・・ゆったりできるわけない!GOING UNDER GROUNDSINGER SONGERTHE BAND HAS NO NAME!夢ですか。伝説ですか。信じられない。ありえない。この3組を一日でなんて、勘弁してほしい。さらにこの日はアナログフィッシュ、ウルフルズ、DOPING PANDA、フジファブリック、等々・・・だからほんと無理ですから!

8月7日(日)
坂本龍一/サザンオールスターズ/スネオヘアー/DEPAPEPE

あ、なんかほっこり嬉しい。坂本龍一サザンオールスターズかー。渋谷陽一の影がちらほら。絶対観たいとかじゃなく、こういう場だから観とこうか的な緩さがグッド。あ、DEPAPEPEは観たい!絶対観たい!聴きたい!でも一番小さいステージとかにされそうだな。絶対溢れると思うけど。この日はなんといっても奥田民生がいるし、GRAPEVINE、サンボマスター、マボロシ、ELLEGARDENあたりもいるし。だからもうほんと無理なんですよ。いっぱいいっぱいですから(誰に)。

このニュース、仕事の休憩中にネットで知って、そのあとはもうにっこにこで仕事してました。

冷静になって全体をみると3日目のサザンオールスターズは意外だし大物だしファン層が全然違うしで大変かもしれない。個人的には3日とも甲乙つけがたい、というかちょっとばかり充実しすぎです。ほんと無理。

あと情報としては6日と7日に1組ずつ未発表枠があるそうで6月20日までに発表とのこと。もうお腹いっぱいなのにまだ出るか。
SINGER SONGERの出演時間は20分程度を予定だとか。去年のKREVAを思い出すな。飛び入りでぐっさんまた来てほしい。

とりあえずもう迷うことなし!3日間通しチケット買います!

やるなら今しかねー!
[PR]
by kngordinaries | 2005-05-19 23:38 | ライブ


<< 結婚式にて フジファブリック「虹」PVフル... >>