GRAPEVINE&アナログフィッシュ!真心ニューシングル!他
GRAPEVINE×アナログフィッシュ!対バンライブ決定!!
GRAPEVINEとアナログフィッシュの対バンライブの開催が発表されました。8月2日広島クラブクアトロと8月3日福岡DRUM LOGOSの2公演です。GRAPEVINEオフィシャルサイトアナログフィッシュオフィシャルサイトでも発表されてます。
こんな組み合わせどこの誰が考えたんでしょうか。最高じゃないですか!このくらいのハコで観られる対バンライブって意味ではかなり究極。バインファンで埋め尽くされそうな気もしますが・・・。アナログフィッシュは、YO-KINGに続いて先輩ロッカーといい感じで絡んでいってますね。あー観たい、観たすぎる。平日じゃなくてもうちょっと近ければなー。
でも、RIJFで観られるからよし。だから夏フェスは最高なのだ。
アナログの新譜情報はまだかな。待ち遠しすぎる・・・。

真心ブラザーズ、活動再開第1弾シングルリリース決定!!
真心ブラザーズのニュー・シングル「Dear,Summer Friend」が7月20日にリリースされます。約3年半ぶりの活動再開後初の音源。タイトル曲の作詞作曲は桜井秀俊、アレンジはCHOKKAKU、夏らしいダンサブルなナンバーとのこと。さらに初回生産限定盤にTシャツ封入とのこと。
まずライブが決まったのも嬉しいけど、早くもリリース決定とは。しかもアレンジがCHOKKAKUって、これはロックンロールなYO-KINGソロとは違う真心らしいポップ路線っぽい。しかもサマーチューン。無敵。Tシャツも気になる。

レミオロメン「3月9日武道館ライブ」DVD詳細決定!
レミオロメンの3月9日に行われた武道館ライブを収録したライブDVD「3月9日武道館ライブ」のパッケージや収録曲が決定しました。発売日は6月29日。全22曲収録でお値段は3,900円。
このライブ、いい評判しか聞いたことないです。相当いいらしい。フェスで観るとかなり迫力があって勢いがある印象なんだけど、ワンマンは結構まったりしてるという話も。にしてもお値打ち価格。

SIGHTの日記に出てくるamazonで本も買えないITに弱い兵庫さんって、兵庫慎司氏ですかね。SIGHTってごくごくたまに買ってますが、兵庫さんっぽくない気がします。でも編集に返り咲いたのはめでたい。

別注スタッフ日記はスキマスイッチや奥田民生やトータスの近況を知るにはいいですね。小原礼とダーホソの2ショットはある意味レア。

木村カエラの新ヘアースタイルは刈り上げパンチ。リルラリルハのジャケよりは100倍似合う。

フジファブリックの衝撃のニューシングル「虹」。特設サイトによると、先着でオリジナルペーパーキット「虹色グライダー」をプレゼント、だそうで。
もうね、わけが分かりませんよ。でも凄くいいと思う。楽しい。欲しい。

実はアラカルトをレンタルできたんですが、真心と初花凛々に夢中で聴いてませぬ。


Hello Hello Helloさまにトラックバックさせていただきました!いつもお世話になってます。
[PR]
by kngordinaries | 2005-05-26 01:04 | 音楽ニュース


<< YOSHII LOVINSON... EAST END、ニューアルバ... >>