OTありがとう!!
ひとり股旅スペシャル@広島市民球場、観戦させていただきました!

最高の、本当に最高のライブでした!!
広島市民球場で宙に舞ったご気分はどうでしたか?来年はカープの胴上げが観られるといいですね!
MEPにも輝かれて「広島魂、爆発じゃ」(by 中國新聞)といった気持ちでしょうか?

ワンマンでのひとり股旅は初めて観たのですが、とても楽しくて気持ちのいい時間をすごさせて貰いました。会場の外の雰囲気も開演前も休憩時間も含めてすべてがとても素晴らしくて。

年末にはCOUNT DOWN JAPANも行くつもりで現在鋭意予定調整中です。こちらはいつものバンドでしょうか?LIONの曲を早くライブで聴きたいと切に思っています。

OT、特別なひとときをありがとう!




(この文は完全に1人のミュージシャン宛てに書いております。
 上記の「最高のライブ」については今から極私的な目線でレポート予定です。
 万が一、上記の宛先であるミュージシャンの方がここを読まれているようでしたらお粗末な レポートの閲覧はご遠慮ください。恥ずかしいので!)
[PR]
by kngordinaries | 2004-10-31 18:46 | ライブ


<< ひとり股旅スペシャル@広島市民... ひとり股旅スペシャル@広島市民... >>