人気ブログランキング | 話題のタグを見る
奥田民生 ひとり股旅スペシャル DVD発売決定!!
来たー!
奥田民生 ひとり股旅スペシャル@広島市民球場 DVD発売が決定!!

去る10月30日、OTの出身地広島の市民球場で3万人を動員して行われたステージにひとりきりでの弾き語りライブ、ひとり股旅スペシャル@広島市民球場の映像を収録したDVDの発売が決定しました。詳細はリンクを訪れてほしいのですが、2枚組みで全曲収録!+αを収録予定!初回版特典にはほとり股旅スペシャルデジパック仕様(予定)!ほとりの意味が分からないですが、とても楽しみな内容になっています。

10.30ROCKSに行かれた方、OTを見守りながら年を重ねている方、OT興味なしだけど弾き語りライブは観てみたい方、ロックなライブアクトを見たい方、広島が好きな方、カープが好きな方、そして冬ソナが好きな方、あとそのほか音楽好きな方、ぜひおすすめのアイテムです。

前回のライブDVD「GOLDBLEND」がライブから半年後の発売だったし、どでかいライブだったので発売はまだまだ先だと思ってました。あのライブの雰囲気がリアルに映されていることを期待して待ちたいと思います。

当ブログのライブレポは↓からどうぞ。

開演前
ライブレポート
ライブレポート2
ライブレポート3

※Hit&Run(OTのオフィシャルサイト)からのアナウンスはまだないので、絶対確実な情報ではありません。
by kngordinaries | 2004-11-28 23:29 | 音楽ニュース


<< ロック・フェスティバル トヨタ モータースポーツ フェ... >>