人気ブログランキング | 話題のタグを見る
CDJ民生直後
ブログOT、終了ということで、OTお疲れ様です。
思えばブログ始めたのが10月1日、ある意味OTとはブログ歴ほぼタメでした。(OTは9月28日)
最後ならばトラバさせてもらおうということで、CDJのOTライブ直後の携帯からの記事で。これが僕の最新のOT記事だったので。
ライブ直後なんでかなり興奮状態で呼び捨てにしてしまっていることをお許しください(タメだし)。
↓以下もとの記事

やばいやばい!
今回の民生は最高だった。ファンだから言うわけじゃない。本当のことだ。
ジャパーンという叫び声でプライマルから始まり最後まで息がつけなかった。
だってリバーサイドに雪が降る町に愛のために!LIONからもいい曲づくし!
あとで絶対レポ書こう…。
最高!!!
by kngordinaries | 2004-12-29 16:37 | 携帯から


<< CDJフジファブ前 CDJ民生直前 >>