人気ブログランキング | 話題のタグを見る
CDJ29日終了!
いまホテルの部屋です。あとはお風呂に入って寝るだけ。
フジファブあんまり曲知らなかったけど、かなり楽しめた。ボーカルがなかなかいいキャラだった。そのあと急いでレミオロメンに向かったら1曲目の途中に間に合った。新曲ばかりのセットだったけど、メロディがしっかりしていて歌詞が聞き取りやすいためすぐ曲になじめた。モラトリアムも南風も良かった。そしてアンコールの3月9日がよかった。
あとバンアパと野弧禅ちらっと見たけどちらっとなんでよく分かりませぬ。
今日はなんといっても民生だった。全部の曲が良かった。プライマル、アーリーサマーやってくれました。御免ライダーはもう定番。
トライセラも強引に観客を引っ張っていって圧勝だった。もうちょっと最近の曲でせめてほしかったけど。
食事も美味しいし、スタッフのオペレーションもいいし、休むスペースもあるし、いいフェスティバルだ。
明日はさらに観たいアクトが多いので、とても楽しみ。全部は観れないのがつらいところ。…贅沢な悩みだけど。
by kngordinaries | 2004-12-30 00:11 | 携帯から


<< CDJ30日開演前 CDJフジファブ前 >>