人気ブログランキング | 話題のタグを見る
YOSHII LOVINSONついにライブ!唱、YO!!
YOSHII LOVINSON、初ライブツアー決定!!
YOSHII LOVINSONがついにライブステージに上がります!TOUR2005 AT the WHITE ROOMと題した全国12本のツアー。ライブハウス多めです!リンク先LIVEのページで新しいアー写(?)とともに発表されてます。アメリカン。
少し前から某所でファンクラブ限定のはずの情報を入手していたんですが、オフィシャルでとうとう発表です!東名阪は2DAYS。地方ではYOSHIIにとっては狭すぎるくらいの箱も。
名古屋は6月22、23日、平日のZepp Nagoya。YOSHIIのためなら平日でも行きます。というかまずはチケットとれるかどうか。チケット代はビッグアーティストプライス6500円。

LuckyRaccoon9号の表紙に和田唱!
LuckyRaccoon、9冊目にして初めてアーティストが表紙を飾ることになり、その記念すべき第1号はTRICERATOPS和田唱です。リンク先ポップアップで見られますが、憂いのある表情の和田くんが、不思議なデザインに溶け込んでいます。発売日は2月25日。他にはウルフルズ、山崎まさよし、ジェット機、レミオロメンも登場。
前号は手に入らなかったので、これはぜひ購入したいところ。TRICERATOPSのアルバム発売までこれを読んで待つことをおすすめします。

YO-KING初のライブDVD!!
YO-KING初のライブDVD「LIFE WORK TOUR 2004」が3月24日に発売。シングルのCLIPも特典として入っているらしく、盛りだくさんな内容となりそう。
LIFE WORK TOUR、行きたいとは思っているんですが、なにしろ135歳まで生きる宣言をしている人の半永久的ツアーなので、そのうちいけるさと思ってしまっています。しかしVoice From KINGにて3月の東名阪の3本のライブを「YO-KING17年間の総決算」とか言われるといきたくなってしまう・・・。でも名古屋は平日。大阪の日はスネオ。

今日も今日とて民生ニュースがないのですが、3月あたりには奥田民生ショウ2が発売されるんですよね。とても楽しみ。
前作は持ってないんですが、ライターの宇都宮美穂もわりと好きなライターなのでおもしろいものになりそう。写真はもちろん三浦憲治大先生!PATIPATIの宣伝ページはまたあのぐにゃっと丸いやつでした。久々にEzでも観ようかな・・・。絶賛タミ切れ中。

年明けのGOING以降、ずーっとライブ行ってないんですが、やっと予定が入り始めました。アジカン、トライセラ、スネオ。
トライセラのダイアモンドホールのチケットが番号良すぎて怖いくらいです。なんと一桁。Bってかいてあるのが謎ですが、ダイアモンドってA,B,C,で分けないはずだけど・・・。
ダイアモンドは何回か行ってますが、1200人くらいのキャパなのにいままで1000番以降がほとんどで、よくて600番くらいでした。

これは最前に行けってことですか(違)。

トライセラ歴浅くてもいいですか(誰に)。
by kngordinaries | 2005-02-15 00:56 | 音楽ニュース


<< 約束 石田衣良 non-no、mina >>