人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ただいま別注中終了!スター別注TVスタート!他
「奥田民生のただいま別注中」が突然の終了!!
新番組「スター別注TV」にて奥田民生×プロケッズ、トータス松本×マスターピース!!
boon.webにて長きに渡り好評連載中だった「奥田民生ただいま別注中」が、MOVIE第55回「突然だけど、今回でさようならです」の巻にて終了となりました。3月31日で過去映像も全て観られなくなるとのこと。
と同時にスカパーのSo-netチャンネル749の4月からの新番組「スター別注TV」にて奥田民生×プロケッズ、トータス松本×マスターピース企画が行われるとのことです。
まず、boonですがスニーカーは白×オレンジ、灰×ネイビーをとても愛用しているし、アディダスTも気に入っていたのでとても残念。またジーンズとかやってほしかった。MOVIEのOTのグラサンが素敵だ。
と、そんなところに「スター別注TV」スタートのニュースが。なんかこれとboonで大人の事情があった気が凄くしますが、とにかく嬉しい!プロケッズということはスニーカーですか。ローテクですか。トータスはリュックですか。早く詳細が知りたいところです。あとこの企画もう1人の田中美保(モデル)ってnon-noモデルの人かな。

SINGER SONGER、デビューシングルは「初花凛々」!!
先日デビューが発表されたSINGER SONGERのリリース詳細が決定です。シングル「初花凛々」5月25日に発売です。
タイトルがさらに期待を募らせる。凄く瑞々しくて澄みきった印象。あとはアルバムやライブ活動がどうなるかとても気になります。夏フェスとかまで出てくれたら嬉しいんだけど。

100s使用機材公開コーナースタート!
100sがオフィシャルHPで使用機材を紹介するコーナー「Essential of 100s Equipments」をスタートしました。初回は玉田豊夢のCOUNT DOWN JAPAN0405でも使用したドラムセットです。
「中止になったROCK IN JAPAN FESTIVAL2000のステージ袖で、コイツが雨に濡れてびしょびしょになった挙げ句、演奏できずに帰った時は泣きそうでした。」
というあの幻となった中村くん人生初のバンド編成ライブに使う予定だったものだそう。

鹿野淳が心配です。FACTのDIARYとか見てると(最近だと3月19日あたりの日記)こっちが胸焼けするくらいの食獣っぷりに圧倒されます。もう最近は文章読む気にもなれません。食べるのは勝手ですが、ここまで詳しく書く情熱が怖い。誰かもっと音楽について彼に書かせてあげてほしい・・・。

最近はもっぱらFREENOTEキャプテンストライダムに注目してます。
FREENOTEは「ウォークメン」がレンタルできたのでやっとまともに音源聴けたのですが、やっぱりいいです。なにかが新しい。
キャプテンストライダムはなんでオフィシャルで詳細に折り紙の折り方を教えているのでしょうか。画像重いのもおかまいなく写真入り、なんでそこまで力入ってるのか・・・。気にならざるをえないよ、君たち・・・。
by kngordinaries | 2005-03-27 22:57 | 音楽ニュース


<< フォーク(限定品) スネオヘアー フォーク&quo... >>