人気ブログランキング | 話題のタグを見る
RIJ2日目終了
現在、極度の疲労と過度の日焼けによりぐったりお疲れモード。

基本的に体力すり減らして自然に囲まれてご飯を食べれば、そりゃ美味しいだろう。しかも生音が大音量で鳴っている空間ならほんと最高。あとかき氷が激うま。

水分補給も凄い勢いでやってます。今日は3Lは飲んだかと。

ウルフルズは期待を裏切らない最高のパフォーマンス!お約束も十二分に堪能しました。トータス、ステージ衣装はあれだけど、最強ロックスターで最高ソウルメンと認定。TBHNNはなんというか、正しい。ルーズなトークとタイトなロックンロールで音の力で観客を持っていく。これがライブの正攻法じゃないのかね。

終盤はちょっと息切れして、アクトを楽しみ切れなかった。ミスチルを座って聴いていたら不覚にも睡魔が…。すみません。雨のち晴れが聴けたのが泣けるほど嬉しかった。イノセントワールドも鳴り響きました。

明日も民生、アジカン、バインを中心に充実しすぎなので限界まで楽しみたい、と思うのでもう寝よ。
by kngordinaries | 2005-08-07 00:03 | 携帯から


<< RIJ3日目奥田民生直後 RIJ2日目休憩中 >>