人気ブログランキング | 話題のタグを見る
GOING、新曲PV!!民生別注!吉井!他
GOING UNDER GROUND、「Happy Birthday」PVフル視聴!!
GOING UNDER GROUNDの2月1日リリースのニューシングル「Happy Birthday」のPVがビクターのオフィシャルサイトでフル視聴できます。今回は久々に「演奏シーンを真正面から捉えたロックバンドたるゴーイング炸裂」の内容になっています。そして衝撃の「松本素生、渾身の前宙シーン」も。
まずは「Happy Birthday」が1曲まるまる聴けることが嬉しすぎる。ここのところのシングルは全部いいけれど、これもまた名曲。PVはほんとに演奏シーンのみ、というシンプルさがバンドのファンとしては嬉しい。キラキラ輝くような演出もいいなー。ただ、後半に登場する前宙シーンはまだいいとしても(というか見事な飛びっぷりで逆にびっくり!)、曲終わりのあのカットは痛々しすぎる気が。

別注大陸、奥田民生×LEEと山崎まさよし×PORTER予約受付開始!!
別注大陸で進行中の企画、奥田民生×LEEと山崎まさよし×PORTERの予約受付が開始されました。奥田民生×LEEはデニム3種、チノパン、シークレットパンツ、さらにベルトの6アイテム、山崎まさよし×PORTERはリュックサック、トートバッグ、サイフの3アイテムです。
これどちらも凄くいいですね。いろんなブログの方の意見を見るとOT×LEEはヴィンテージが人気あるみたいですね。僕は普通に考えてノンウォッシュが売れ筋だと思ってたので意外でした。自分で色落としたい派。Lee101は前のOT別注は買ってないんですが、昔ボタンとジッパー2本履き倒しました。大手のジーンズブランドのジーンズでは一番好きです。ということでノンウォッシュ1本購入かなー。チノパンも買っときたいけど、お財布が・・・。

吉井和哉、TOUR2006 My Foolish Heart フォトアップ!
吉井和哉名義での初のツアーが1月25日Zepp Nagoyaからスタートした吉井和哉のオフィシャルサイトでその最新フォトをアップするページがスタートしていました。今のところ24日のリハーサル風景のみです。
ついに吉井和哉のツアーがスタートしてしまいましたね!初日はどうだったんだろう。セットリストも気になりますが、僕は明日2公演目を見に行く予定です!仕事終わってダッシュで行く予定なので間に合うかかなり不安ですが、楽しみすぎる!とにかく今は暇さえあれば「BEAUTIFUL」の3曲をエンドレスリピートしてますから!ツアーラストは武道館2days&大阪城ホールなんですよね。それも観た過ぎる!

こちらで吉井和哉からのメッセージとTV SPOTなんかも観られます。気のせいかLOVINSONのころよりはきはきと前のめりな感じになってる。

待望のトライセラのライブDVDがリリースされましたね!もうめちゃくちゃ早く観たいんですが、HMVが今度の土曜日ゴールドカードだとトリプルポイントなので購入を我慢してます。ポイント至上主義。あと吉井ライブ前に別のものに夢中になっても、というのもあり。このDVD絶対いいだろうなー。ワクワクです。

アナログフィッシュ佐々木健太郎のBBSでのツアー日記もツアー終了とともに終わりましたが、間髪入れずに「つんま」という日記をスタートさせました。再開早いな。「早速新曲の準備にとりかかっております」という嬉しい報告も。
「最近ハイロウズのベストばかり聞いている」と書かれていたので、久々にハイロウズ聴いてみようと思いました。

STANのBBSはさらに凄いことに。49(よっきゅん)からメンバーへの業務連絡で
「3/22ローリングストーンズ東京ドーム公演、先行予約完了したぜ。2人とも9000円ずつな!
ですよ。それ普通にメールで連絡しようよ・・・。まあそれもシニカルなジョークだってことはSTAN聴いてれば分かることではありますが(内容はほんとだろうけど)。その前のKYGの発言も同じく。まったく、やりたい放題だな。

ROCKIN'ON JAPANで大人気連載中の猫漫画『ニャ夢ウェイ』(2004年6月号より『ニャーと言える日本!』に改題)が3月についに単行本化
実はこれを読むのが月に一度の楽しみだったりします。「オロチの秘蔵プライヴェート・フォト」とかも収録予定らしいです。それはどっちでもいい。
あ、リンク先その下には2月4日発売のCOUNTDOWN JAPAN 05/06特別増刊号の内容がアップされてますね。打ち上げ対談のメンツ&組み合わせが豪華なのか絶妙なのか判断付きません。全部おもしろそうではある。

HALCALIニューシングル「Twinkle Star」はO.T.F.プロデュース!2月22日リリース。
えっ!?これってDJ FUMIYA復活ってことなのかな? そうだったら嬉しいけれど、とにもかくにも時間かかってもいいので万全の状態で帰ってきてもらいたい。


ということで明日はステージ上の吉井和哉に7ヶ月ぶりに会ってきます。そして30日には奥田民生に1ヶ月ぶりに会ってきます。この2人をたて続けに観られるという事実が凄すぎるなー。
これ以降しばらくライブ予定もなくなるので思いっきり満喫したい。
by kngordinaries | 2006-01-27 01:52 | 音楽ニュース


<< 吉井和哉 'MY FO... 吉井和哉 >>